2010年11月7日日曜日

けいおん!「翼をください」 TAB譜

けいおん!
バンドピース987 翼をください / 桜高軽音部
バンドピース987 翼をください / 桜高軽音部
翼をください 歌詞

Podのプリセット音を少し変えて弾いています。
ワーミーは使ってませんがコーラスはかけてると思います。
けいおん!「翼をください」 cover ギター演奏
youtubeユーチューブ動画

TABは簡略なコードを選んでいます。繰り返し部がちょっと分かり辛いのはご容赦を。­違ってる 所や足りない音もありますが、あくまで自分レベル用です。Zoomeにもちょっとだけ­高画音質のを置いてます。
【けいおん!】「翼をください(フル)」【弾いてみた】+TAB ギターコード

TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間
TVアニメ「けいおん!」劇中歌::ふわふわ時間

0 件のコメント:

コメントを投稿