2010年10月29日金曜日

GO!GO! MANIAC放課後ティータイムtab譜

人気アニメ「けいおん!!」の演奏
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(初回限定盤)

GO! GO! MANIAC
 歌詞歌ネット 英語歌詞

 耳コピして速攻で撮ったこのギターはたぶんプレイテックの3万ぐらいの奴
プレイテックきたぁぁ!!案外いい音してますね。音作りうまいですね!

けいおん! リトルマスコット2時間目 K-ON! 音楽 ギター 楽譜 アニメ ガチャ タカラトミーアーツ(全5種フルコンプセット)
けいおん! リトルマスコット2時間目 K-ON! 音楽 ギター 楽譜 アニメ ガチャ タカラトミーアーツ(全5種フルコンプセット)
ミュートがうますぎて感動しました!!これからもがんばってくだ さい!
youtube動画MP3 けいおん! 2期 OP GO! GO! MANIACを演奏しました。す、すごい感動神

TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)
TVアニメ「けいおん!!」オープニングテーマ GO!GO! MANIAC(通常盤)
【TAB有弾いてみた】ギターは右と左で二本、たまに三本。アテフリで、動画は左CHのギターを弾いてます
■この曲はなんか自分が弾くような曲じゃなかったですけど弾いちゃいました。ギターコード
カッティング?なにそれおいしいの?ギュイーンはピッキングハーモニクスでもなく、スクウィールって 言うんかな?開放弦弾いて、ナチュラルハーモニクス出してアームアップでしょ うw
TVにでれるんじゃない?本当にやばいくらい上手いし・・・


けいおん!あずにゃん愛用モデルを再現したオリジナルのムスタング!!ロゴ入りギグバッグセット
Fender Japan JB62Left Hand 3Tone Sunburstけいおん!澪愛用と同じ左

0 件のコメント:

コメントを投稿