2010年10月12日火曜日

裏切りは僕の名前を知っている 裏僕 歌詞tab譜

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第1巻 [DVD]
裏切りのない世界まで」(第1話〜第14話)
デイリーモーションdailymotion 無料視聴動画  歌詞検索サービス - 歌ネット

イニシエ」(第15話〜第24話)
視聴 歌詞
作詞 - 留歌 / 作曲 - 都啓一 / 編曲 - 都啓一、Rayflower / 歌 - Rayflower
youtubeユーチューブギター演奏動画 【まくまく】 裏切りは僕の名前を知っている OP

Uragiri wa boku no namae wo sitteiru OP Uragiri no nai sekai made bass cover
裏切りは僕の名前を知っている OP 裏切りのない世界まで のベースを弾いてみました
またベース拭き忘れた(´・ω・`)
TAB譜 かめのベースTAB譜置き場

裏切りは僕の名前を知っている 限定版 第4巻 [DVD]
裏切りは僕の名前を知っている音楽無料視聴大全集一覧
グッズ、おもちゃ、バック小物など

0 件のコメント:

コメントを投稿